人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…なんて書いてみたものの、最近恋とは無縁です!!


by loveholic-sanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らいぶしょー

昨日の予告通り、今日はレポ(ってほどでもないけど)を書きますよ~!!
 
ちょっと、長くなりそうなんで、何回かに分けて書きます。
 
一部ネタばれを含んでいるかもしれないので、ご了承くださいませ☆
 

 
一昨日に行ったライブはこちら!!
 
 
らいぶしょー_e0171844_14305399.jpg

 
 
「THE よしもとライブSHOW」@いけぶくろみらい座☆
 
出演者は出演順に、渡辺直美・チーモンチョーチュウ・グランジ・ザ パンチ・
 
ものいい・平成ノブシコブシ・フルーツポンチ・カナリア・アームストロング・
 
エハラマサヒロ・ピース・ハイキングウォーキング、そしてMCがまちゃまちゃでした。
 
 
 
まちゃまちゃ、久しぶりに見たなぁ~!!笑
 
私、昔、高円寺(厳密に言うと、新高円寺って所)に住んでたんですけど、
 
その頃、家が近所だったのか、よく見かけました。
 
っていうか、芸人さんて、中野・高円寺辺りは、いっぱい住んでますよね。
 
他にも、当時は色んな方、見かけました。
 
まぁ、ここでは書きませんが。笑
 
 
 
ネタ順に、軽くレポ・感想を書いていきまぁ~す!!
 
 
①渡辺直美…ネタを生で観たのは初めてでした。
         ビヨンセの歌を3曲ほど。生で観た印象は、「想像以上に丸い!!」笑
         動きが機敏&本当によく動く…なのに、痩せないもんですね。笑
 
②チーモンチョーチュウ…菊池君が歯医者が苦手で、白井君扮する歯医者さんが
                怖くないように治療をしてあげるというネタ。
                歯を削る時の「キュイーン」という音が苦手な菊池君の為、
                「キュー」きゅーしゃ・「キュー」り・「キュー」バ…などと
                言いながら治療をする白井君。
                そんな治療法じゃ、なかなか進まないワッ!!笑
 
③グランジ…それぞれの自己紹介。五明君の自己紹介「僕の名前変わってるんです。
        漢数字の『五(ご)』に『明るい』って書いて『五明(ごめい)』って言います。
        ファミレスとかでは不便なんです。『二名(にめい)でお待ちの五明(ごめい)様』
        とかってネ。」みたいな感じでした。確かに紛らわしい。笑
        あと、五明君は身長189㎝体重100㎏で、変身後のスーパーマンと
        同じサイズらしいです。
        そのまま、漫才に。売れてる芸人には、皆、「し」が入ってるという話に。
        ダウンタウンは「はまだまさと『し』」「まつもとひと『し』」・あか『し』やさんま・
        きたのたけ『し』・『し』まだ『し』んすけ…など。
        グランジには、『し』の字が、誰にも入ってない!!
        「僕らに『し』を!僕らに『し』を!!」と連呼する遠山君と五明君。
        違う意味に聞こえて、怖いって!!!笑
 
④ザ・パンチ…松尾さんがライフセーバーになってみたいというネタ。
          浜崎さんが溺れている人をやるが…。
         パンチ浜崎さんは、なんか憎めないキャラで、完全にキャラ勝ちですね。
         ダメな感じが、逆に愛されるっていう、ずるいキャラ。笑
 
 
ここで、一旦MC。ここまでの出演者4組とまちゃまちゃで、順番に軽くトーク。
 
まちゃまちゃ、口が悪すぎです。笑
 
なんか、出演者ほとんど皆、ボロクソに言われてました。笑
 
by loveholic-sanae | 2009-06-15 16:00